書道教室主宰(東京) /書道家・書芸家SOGEN blogバックナンバー/メディア出演:『J-WAVE~王理恵さんのLOHAS SUNDAYに出演』 (2009.2.1投稿 230)

書芸家(書道家)SOGEN、メディア出演

 

 

J-WAVEの王理恵さんの番組『LOHAS SUNDAY』にゲスト出演、今朝8時30分から約15分間、

放送されました。聴いてくださった方はありがとうございました。

 

王理恵さんは野菜ソムリエで、言わずとしれた、世界の王貞治さんの娘さん。

とても純粋な心の持ち主で、お父さんそっくりの、あの吸い込まれそうな大きな瞳を終始そらす

ことなく、 こちらの話を真摯に受けとめてくださいました。

 

インタビューの内容は、書芸術から、教育、環境問題に至るまで幅広く、 またお父さんである

王貞治さんのお話も直に伺わせていただくことができて、感激!

 

対談後、六本木ヒルズのJ-WAVEのスタジオスタジオで、理恵さんに書を書いて遊んでいただきました。

「ふつうだったら書けなかったけど、SOGENさんの話を聴いたら、かまえずに気軽に書いていいんだ、

と思えて、書くことができました。」

「書芸はおもしろい!SOGENさんの書芸塾を体験して、そのあとで父も連れていきたいです。」

と理恵さん。

 

理恵さん、スタッフのみなさん、素敵な時間をありがとうございました!

 

 

書道メディア書道メディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書道メディア書道メディア

 

 

SOGEN OFFICIAL WEB SITE

http://www.hiranosogen.jp/ (art)

http://www.hiranosogen.com/ (design, lecture, art performance)

http://www.sogen-arc.com/ (calligraphy art school)