■Exhibition

平野壮弦書芸展ー書芸家への軌跡ー

2021年8月より9月までの50日間の会期で、生まれ故郷の新潟県十日町市の「星と森の詩美術館」にて、『平野壮弦書芸展ー書芸家への軌跡ー』と銘打った企画展を開催。20代の書道修行時代の書から、今に至る書芸作品の数々を展示するとともに、これまで手掛けた数多のロゴ書、デザイン書の中から抜粋して、ポスターや商品の実物等の合わせて展示紹介させていただきました。

 

ART ROOM SHOWL 書芸作品展`沁`-shin-

2021年3月、恵比寿の弘重ギャラリーで開催された、SOGENが代表を務める書芸アート専門ギャラリー ART ROOM SHOWLによる芸作品展の模様です。
人類の最先端を行く、5名の書芸アーティストによる響宴は、多くの注目を集めるとともに、作品もお求めいただき、書芸アートをより身近に感じていただく機会とさせていただくことができました。

出展作家:AYAKA KATO, IKUYO MOCHIZUKI, KYO SHIMOYAMA, SATOKO UMETANI, SOGEN HIRANO

 

本展のバーチャル展覧会を以下のページでご覧いただけます。
壁にあけられたピンの穴まで見えるほどの精巧さで作られた臨場感をご堪能ください。
ART ROOM SHOWL書芸作品展`沁〜VR展覧会〜

また以下のART ROOM SHOWL紹介ページでは、各作家の作品のスライドショーをご覧いただけます。伝統を超え、時空を超えた書芸アーティストたちの共演を、どうぞお愉しみください。
ART ROOM SHOWL

 

 

特定商取引法に基づく表記

 

タイトルとURLをコピーしました